忍者ブログ
Dance Up Feein' のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20 (Sat)

はろ~

出演チームよりコメントいただきました!!!


”次のDUFでお世話になることになりました

G-ELEMENTのケースケです

とりあえずチームの紹介文になります!

チーム名
G-ELEMENT

ジャンル
Pop&LOCK

メンバー2人
けーちゃん&ジョン

GET-A-LIFE=一人前になれよ!

ELEMENT=未熟者

成長していく未熟者という意味を込めて
G-ELEMENTとつけました!
初心の心を忘れず純粋にダンスを楽しむ事を第一に結成したチームです☆まだまだ未熟者の2人ですがヨロシクお願いします!”

最近とっても熱いジャンルpopのチーム、乞うご期待です!!


チームのアピール、イベント出演の告知などあればどしどし下のアドレスまで☆
dance_up_feeling@yahoo.co.jp

随時掲載していきます☆☆☆

PR
はろ

そろそろあちらこちらでお花見の準備が進んでいるみたいですね

追加の出演チームです☆

BOBCAT CREW

はろ

Dance Up Feelin' Web リニューアルしました!!

Photo Gallery に写真を掲載しています

携帯からだとちょっと重いかもしれませんがぜひ見てみてください☆
http://duf.ehoh.net/
2009/03/20 (Fri) news Trackback() Comment(0)

はろう

もう九州ではも咲き、Dance Up Feelin' 5thまでもう一か月を切っています!!

現在の出演予定チーム名です!

チャンドラオールスターズ
島大医学部ダンス部~flouriness~
Piverdie Doll
M.I.K
RocketLauncher feat. ソルトンペパ
G-Elements

それに加えて今回はThe Silly Walkersで一緒にやっているアラタ君が別チーム出ててくれます!!
(僕は…まだ今回は足のけがが治っていなくて踊れません…ゴメンなさい)

そのほかにも2,3チームが調整中です

決まり次第載せていきますね!

まだまだ出演チーム募集中です!!

こちらのアドレスまでどうぞ!!
dance_up_feeling@yahoo.co.jp

fryer-DUF-5th-mobile.jpg

はろ

バレンタインを迎えて一気にあったかいですね~~~

みなさんはどんなバレンタインでした???


Dance Up Feelin' 5th 開催決定しました

4月17日(金曜日) 午後8時開場です

場所は出雲アポロです

出演ダンサーさん募集中!!!
2009/02/14 (Sat) news Trackback() Comment(0)
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]